2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

M2ch Viewer ロードマップ

M2ch Viewerの最初のリリースは、今年の第3四半期を予定している。このリリースでは、ごく基本的な機能しか実現されないだろう。 2ch専用ビューアー(ブラウザー)をこれから作るのは「いまさら」感が強い。しかし、ビューアーが次のような特徴を持っていれ…

Dialer/JPDialer ロードマップ

JPDialerのユーザーインターフェイスを変更し、Dialerに似た操作感を持つようにする。 どちらのツールも、利用者からいただいた提案に基づいて改良し、2010年の第2四半期にリリースする予定である。

Expense Report ロードマップ

今年1年、Expense Reportは以下のように開発を進める予定である。 今後数週間以内にMIDPバージョンの第0.5.4版の開発を完了させる。これは、いくつかの点で使い勝手の改善を図ったものである。

2010年の目標

新年のご挨拶という記事の中で2009年の目標を掲げた。残念ながら、あまり時間を掛けられなかったこともあって、そのどれも達成できていない。 MIDP版のExpense Reportの開発はそれなりに進んだと思っているが、まだ十分ではない。Android版も手を着け始めた…